あなたの体験したor聞いた恋愛ゴシップ教えて!<PR>ブログネタ:あなたの体験したor聞いた恋愛ゴシップ教えて!<PR> 参加中
ゴシップガール
見たことある人多いですよねきっと照れ


私も見たとこある
そして、途中までしかみれてない


あのドロドロした恋愛凄いですよね




私はゴシップガールよりも
OCの方が個人的に好きでしたニヤリドキドキ

けど、ミーシャバートン降板しちゃってショックでしたけどね









どっちの海外ドラマもドロドロですが
自分自身今までで1番ドロドロの恋愛を
本当に1度だけ体験したことがあります



結婚したし
まぁ、暴露しても良いかなニヤリ





高校生の頃の話

私は飲食店のバイトをしていました
バイト先では必ず誰かしら恋愛していて
『あの人』と『あの人』付き合ってた
けど別の『あの人』が横取りしたとか
あせる二股はてなマークはてなマークはてなマークとか
たくさーんありました!!!!!!!!


そんな中
私にもそんなドロドロがやってきてしまったのです







話を始める前に
お花の画像で癒されてから…笑

{40AC2FBC-49D6-4C2B-AB01-EE09F458CFFD}



高校生の頃
私も子供だったので
あぁ〜〜ドキドキあの人すきだな〜〜とかたくさんあって
でも、振られてばっかりで
少しの間恋するのヤーメタ!!!!と思っていた頃

バイト先の先輩達5、6人くらいとよく遊んでいました音譜
私自身の性格が割と男っぽいので
みんな普通に下ネタ言ったり
それに対して私も普通に返事したりで恋愛なんてありえない空間でした

が、とある日
その先輩グループの2人と私
3人でご飯に行きました口笛

(焼肉?とかだったかな?)

私は食べる専門
そして、奢ってくれる音譜
最低な考えでその会に参加しまして…笑

まぁ、2人は成人してましたし
お酒を飲んでました

酔っ払った勢いですかね〜
キスするだのしないだの
意味わからんことを言い出し

ウザいのなんの


そこらへんから
2人の態度は変わり

三角関係という魔のトライアングルがガーンガーンガーン



そこからというもの
大勢でご飯食べに行っても
1人は好き好きアピール
1人はお前バカじゃね?うぜえよ
こいつはお前に興味ない
とか
よくわからん状態が続き

わたしもご飯美味しく食べたいのに
雰囲気悪くなるし
私がいるとダメなのかな?と悩んだ時期もありました


私自身、こんなに大事になると思っていなかったしフリーだし
どっちも良い人だし
とか考え考えて





色々あり







後者の方とお付き合いを始めたのです






ちゅー







それが今の旦那さんでございますちゅードキドキ






付き合う付き合わないの時も
色々大変でした
告白されてないのに
付き合ってるでしょ?的な雰囲気で
前者の方とご飯行ったらブチ切れられる




付き合ってたの








ポーンていう感じで



号泣





高校生の私心狭すぎて
ついていけなかった
当時の状況。





恋愛って難しいですよね





とりあえず
本当はもっとドロドロしてたんですけど
ここではこれ以上言えないので


まぁ、ドロドロからの





からの



めでたしめでたしニヤリ



ということで




ちゃんちゃんラブ



{C6D25A2A-90DB-473C-B224-A14D51341636}











Gossip GirlがAbemaTVで無料放送!