おはようございますウインク


昨日のショーはあっという間に終わりました!!
帰ってきてとりあえず着物ぬいでそのまま
ソファーで死んでましたキョロキョロいまに至る。


{52EF2CEF-9C27-4559-9CCB-5B670A2DE893}

昨日のショーは個性を全面に出したくて帽子かぶりましたニコニコ
やっぱりかぶってる人は
私のみでした*\(^o^)/*ドキドキ満足ひらめき電球

着物はこちら照れ
{F300DF60-849F-4051-B8C3-23E50E31C753}


すごく個性的でしょ口笛

{5902CE26-EFEF-4599-8BE0-E9B45667393D}


訪問着も気になるよ
興味あるけど
このレトロなかんじ
たまらん。

{251FB8B3-3DCE-413A-B694-9EE0605DFAA4}


帯も珍しいもので
名古屋帯、ちょっと昔のもの


はぁー。
満足だーニヤリ



ここだけの話
他の人たちは何十万もする着物だったと思うけど
私は着物と帯で一万。笑

内緒ねニヤリひらめき電球

ショーの後のパーティーにも参加してきました照れ

{B4309308-0822-4C08-94F5-E4CCF8E72E56}



豪華なお料理たち

{4603B6B7-DC04-4DF9-AC7E-C90C2AAABB67}

オシャレすぎる

{81A2AA12-8C25-4FDB-AFA6-C5AB815F4350}

こういうパーティーって初めて参加したから

{1A7DFC51-3D93-4414-83DC-7B2C2A97570B}

変なかんじでした
しかも、初めましての人しかテーブルにいないから、シーンとしてました笑い泣き

{A0DA73C3-FE71-4DB3-AB52-B54E97C6BBEB}

お肉料理のまえに
口直しでシャーベットが出てましたチュー

{6892AF3C-79EA-4831-9774-FE240086E299}

お腹いっぱいすぎて
途中記憶ない…笑

{CB3C6F0B-472F-4F59-A4DD-D175D2A93523}


ツートン青木さんのモノマネショーもあって
盛り上がりましたおねがい

{91AC4901-D295-4664-9C3D-C0C4A07E33A9}



こんな素敵なショーにご招待いただき
ありがとうございますウインク




着物ってひとそれぞれ
色んなのがあって楽しかった!!!!!!!!




今日からまた怒涛の日々です。

仕事頑張ります。