こんばんはお月様

あした(もう今日だけど)5月8日(日)
横浜ベイホテルにて
着物のファッションショーに出演します照れ


一瞬しか出ませんが
自分の持っている着物で出演しますドキドキ


{AA8AA4C9-1D80-44F4-9EAD-3CD63E631516}


髪の毛切ったから
髪型めちゃくちゃ悩んでるんだけど

{DECE53A9-B01E-412D-BBEE-689BDD772FB0}

ベレー帽かぶりたくて

{C00059E8-3D2B-4FF7-887A-AF96579F756E}

2つ結びかなー?と思っておりますニコニコ

{9E0F865B-A0AE-4115-9517-D3342C9FBE39}


ちょっと一味違う
オシャレなレトロな雰囲気目指しますウインク

{D0A78776-1A36-42D0-AC50-3F3DD488CBC2}


着物は
つい最近古着着物を購入したので

{5072005E-834A-495A-B810-4770BB4ACF1C}


これを着ますひらめき電球


{A79924EC-065D-4AB1-B69A-FB7B13B30BB4}

ベレー帽はこれウインク








見に来ていただける方いましたら嬉しいですひらめき電球

入場にチケットは必要ありません注意
観覧希望の方は直接会場にお越しくださいOK
順番にご案内すると思われますので
早めに会場に来ることをオススメします流れ星

会場14:00~
開演14:30

終了16:00

を予定しておりますおねがい

終了後着物姿の女性達が
みなとみらいを練り歩きます音譜


興味があって
時間があるなーという人は是非ウインク



久しぶりのショーで
しかも着物は初なので
楽しみたいと思います照れ


では~パー

{9AECCF85-E18F-4337-875E-64865C37725E}

昔の写真で失礼します。