おはようございます( *`ω´) 晴れ


もうおひるですが、、



これから、まずは!!


ヨガに行ってきまーすラブラブ

photo:01



とりあえず
すっぴんですドキドキドキドキ


帰ってきたら
着替えて
化粧して

お姉ちゃんの仕事場に行ってくるよーん(σ・∀・)σドキドキ



そいえば
妹が
専門の高校推薦できまったと
昨日はじめて知りましたヾ( ´ー`)笑



photo:02


おたかさん!!

ありがとうございますo(〃^▽^〃)o
今日も頑張りましょう\(^o^)/音譜音譜

友達、喜ぶと嬉しいですドキドキ

photo:03


なみちんさん!

ありがとうございます音譜
誕生会盛り上がって
楽しみまーす( *`ω´) 音譜音譜