こんちにはー\(^o^)/
今日から
10月!!
早い!
10月って感じがしない!
なんてことー(>_<)
今日は
休憩中買い物いって
新しい靴ゲットしました(*^_^*)

欲しかった
いちごパンプス
JELLY BEANSのです( *`ω´)
5990円だよー!
りほは
22.5を買いましたーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ヒールも低くて
歩きやすい!
これから
沢山はこう( *`ω´)
にゃーーー!
今日から
10月!!
早い!
10月って感じがしない!
なんてことー(>_<)
今日は
休憩中買い物いって
新しい靴ゲットしました(*^_^*)


欲しかった
いちごパンプス

JELLY BEANSのです( *`ω´)

5990円だよー!
りほは
22.5を買いましたーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ヒールも低くて
歩きやすい!
これから
沢山はこう( *`ω´)

にゃーーー!
