こんちにはー\(^o^)/


今日から
10月!!

早い!

10月って感じがしない!


なんてことー(>_<)




今日は
休憩中買い物いって

新しい靴ゲットしました(*^_^*)ドキドキドキドキ

photo:01




欲しかった
いちごパンプスいちご

JELLY BEANSのです( *`ω´) ラブラブ

5990円だよー!


りほは
22.5を買いましたーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ヒールも低くて
歩きやすい!


これから
沢山はこう( *`ω´) 音譜



にゃーーー!