ちょうど




台風の目のました
みたいでーすΣ(・□・;)


これから、未明にかけて

すごくなるとか



気をつけて下さい(>_<)


photo:01



今日はれんれんで

お別れ\(^o^)/DASH!


呼んだら振り向いた\(^o^)/



おやすみなさいお月様