風に飛ばされちょうど今台風の目のましたみたいでーすΣ(・□・;)これから、未明にかけてすごくなるとか気をつけて下さい(>_<)今日はれんれんでお別れ\(^o^)/呼んだら振り向いた\(^o^)/おやすみなさい