今日のコーデは
黄色のフレアスカート
レトロガール
シフォンチュニック
Sango
ミネトンカ
Sango
だよー!!
いつもいつも
時間がなくて
出る直前に着替えるから
大変!(-""""-;)
明日は何を着よう
なんだか
明日は涼しいらしいですよ

雨も降るみたいで…
ミリタリーでも
着てこようかな?(*゜▽゜ノノ゛☆
黄色のフレアスカート
レトロガールシフォンチュニック
Sangoミネトンカ
Sangoだよー!!
いつもいつも
時間がなくて
出る直前に着替えるから
大変!(-""""-;)
明日は何を着よう

なんだか
明日は涼しいらしいですよ


雨も降るみたいで…
ミリタリーでも
着てこようかな?(*゜▽゜ノノ゛☆

