今日のコーデは

photo:01



黄色のフレアスカート音譜レトロガール
シフォンチュニック音譜Sango

photo:02



ミネトンカ音譜Sango

だよー!!

いつもいつも
時間がなくて

出る直前に着替えるから

大変!(-""""-;)


明日は何を着ようラブラブ


なんだか
明日は涼しいらしいですよ霧台風

雨も降るみたいで…

ミリタリーでも
着てこようかな?(*゜▽゜ノノ゛☆