友達☆今日は | 近江谷璃穂オフィシャルブログ


ブログネタ:
友達のブログって読む? 参加中
おはようございます!
皆さんは
お友達のブログは
読んでますか???
私は
更新したら必ず読むように
しています!(・∀・)
コメントはたまにですが( *`ω´) 笑
さおぴーみなみ氏らっきょとりあえず
お店の子2人と
同級生\(^o^)/

あんまり更新しないんだけどね( *`ω´)
気になったら
読んで見て下さい

もう一つは
crisp 渋谷アルバイト時代の
お友達が働いております( *`ω´)
クリスプ

ちょいちょい見ております

可愛い情報がたくさん(*^-^)b
皆さんは
どんな方のを読んでますか?
今日はまた、ヨガヨガだぁーー


