今日は

終わるの早かったぁー!!







今日は

妹が急に家にくるとか言うから


鍵渡して
先に行っててもらって



そしたら

アメリカンドック食べたいと

いうもんでー



すごーく
久しぶりに


アメリカンドック食べた♪( ´θ`)ノ


photo:01



ケチャップは
もちろん
ハインツでドキドキドキドキドキドキ



はぁー!



ぜったい
そろそろ
女の子の日がくる


あかーん!!






食べたい病(^~^)





ぬーん
明日はなに着ようかなー!o(〃^▽^〃)o