photo:01



これ!

何回も載せたけど


実は


スタバの

ピーナッツバタードーナツドキドキ

photo:02



美味しそうでしょ??


photo:03




いゃぁー

美味しかったですドキドキ

ピーナッツバター好きな人は

ヤバイ!!


ぜひとも
食べて下さいドキドキ

だって、、、


めっちゃ
ピーナッツバターついてるからドキドキ

砕いたピーナッツは
食感と香ばしさをplusしてくれてて

ピーナッツバター自体は
トロッと濃厚ドキドキ
ピーナッツバター味のチョコレート?かな?

軽くコーティングされてるから

もぉ、大満足ですぞよヾ(@^▽^@)ノ


ドーナツも大きめだし

もう1回食べたーいドキドキドキドキ