アレの正体これ!何回も載せたけど実はスタバのピーナッツバタードーナツ美味しそうでしょ??いゃぁー美味しかったですピーナッツバター好きな人はヤバイ!!ぜひとも食べて下さいだって、、、めっちゃピーナッツバターついてるから砕いたピーナッツは食感と香ばしさをplusしてくれててピーナッツバター自体はトロッと濃厚ピーナッツバター味のチョコレート?かな?軽くコーティングされてるからもぉ、大満足ですぞよヾ(@^▽^@)ノドーナツも大きめだしもう1回食べたーい笑