色々大変なことが立て続けに起こった2月…

今もドタバタしていますが…ダッシュ


とりあえずラン活の記録です。



先週、グリローズの展示会に行ってきました。




今回は横浜のショップを

予約していたので行ってきました。



あらかじめカタログを見ていて

娘が1番気に入っていたのは、

3年連続で人気ナンバー1の

カームライラック。




人気なだけあって、上品な紫で素敵飛び出すハート




こちらはレースラベンダー。


娘は紫とかベージュっぽいのがいいなぁと

言っていたので、とりあえず色々背負いましたにっこり




去年2番人気だったらしい

コフレパールのシュガークリーム。


かわいいんだけど、娘が背負ってみると

何か物足りないというか違う感じ凝視




今年新色のメルティピーチ。


実物はもっとかわいくて、今のところ

3番目に人気だとか気づき




新色のフレンチグレー。


私は好きだけど、明らかに娘のテンションは

低めだったのでなし。笑




テカテカ系のフルールグロス ドリームピンク。


かわいいけど、やっぱり指紋や汚れが

目立つみたいなのでなし凝視




私が1番好きなカフェトープ飛び出すハート


やっぱりお上品でかわいすぎる…!!!




この日の服装的にもしっくりくるし、

高学年になっても嫌にならなさそう🥺


娘も悪くはないなって感じでした😂



そして娘自らこれ背負いたい!って

言った中で意外だったのがこちら。




ユルバントーンのシャンパン×ブラウン。


実物の方がすごくかわいくて、お上品で、

娘にも似合っていて素敵でした…飛び出すハート



実際たくさん背負ってみて、やっぱり

似合う似合わないってあるんだなーと。



娘は最初、水色も気になる!と言っていて

いざ背負ってみると

私的には何か違う感じ凝視





色自体は素敵なんだけど🥲


私の中で、1番娘に似合う!!!って

思ったのはこちら。



ビターフランボワーズ。


ピンクなんだけどすごく落ち着いた

かわいい色味で、見た瞬間かわいい〜!!!

ってなりましたニコニコ飛び出すハート


元々カタログでもかわいいなって

思っていて飛び出すハート


1月中旬くらいまで注文できたから、

人気ないのかなぁ…と思っていたけど

去年は4.5番目に人気だったとか??



ただ5歳の娘にはとっても似合っているけど、

6年生になったらピンクは嫌かな…?と

思ったりで、本当にラン活って難しい昇天


私の時代は赤一択だったから尚更😂


娘の意思を尊重しつつ、一応親として

伝えるべきことは伝えないとなぁと

思っています。


6年間使うものなんだよとか、

お姉さんになったら大人っぽいのが

好きになるかもよとか気づき





そうなるとやっぱりカームライラックが

1番いいのかなとにっこり


店員さんによると、今年も今のところ

ダントツ1番人気だそうです🥺💦


子どもと親の意見が1番合いそうな

ランドセルだもんなぁと納得ダッシュ



どの色にするかは最後まで悩むだろうけど、

3月はめちゃくちゃバタバタするので、

次回でもう購入しちゃう予定です!!



ちなみにうちは他のメーカーは見ずに

グリローズ一択です🥹

カタログもグリローズしか請求しなかった😂



以上ラン活記録でした気づき




 楽天ROOMも更新しています𖦊ັ