朝はゆっくりと

9時頃まで寝てました。


そこから隣のランドマークへ

また朝ご飯代を稼ぎに


調子よく取れて飯代稼げました。

バイインと飯代+1000ドルをポケットに入れて残りで遊びます。


そして

プレーヤー3目落ちたので最後の勝負とPへオールイン!


勝ち!

もういっちょP


かち!

さらにP・・・


勝ち!!!!


ヒヨってミニマムまでベッド落としてP!!



まけ!!


うまい具合にベッド落として対応できました

朝飯とチェックアウトしにランドマークは終了とします。


更に勝ち額がデカくなってホクホクなのに食べたいものがなくて朝マック


そしてチェックアウト後にリスボア一階の銀行で換金しました。


残りの時間を潰すのに少し残した香港ドルでリスボアで遊びます。

無くなったら終わりです。


ここでも調子よく

細く長く遊べてます。

そして時間も少なくなった頃にまたツラを掴みます。


P

勝ち!


勝ち!


P

勝ち!


ここでもういっちょ!!

Pへ

タイ!!

万ドル賭けでタイとか心臓キューってなりました笑


もう一回行きたいけど

もう無理


減らして

P勝ち!

あーやっぱ行くべきだったのか・・・


もっかいミニマム

P勝ち!

あーーーーーー


えーい

オールイン!はできすに

ミニマムで笑


負け!

ツラも終わりました。


もう満足なので今回の旅は完全終了としました。


また一階の銀行で換金

結果

過去一更新の勝利です。


後で気が付きましたが

一階の銀行が一番だと思ってたら

二階のリスボア銀行?のほうがちょっとだけレートよかったです。

レートを決めてるタイミングの問題なのでしょうか?

到着日より円安が進んでいたので同じくらいのレート(18.2円)で日本円へ戻せました。 


その後はプレジデンテの前から102xで橋に向かい空港ダイレクトバスで香港空港へ。

帰りも無料かなとおもったらしっかり280ドルでした。


空港はラウンジでゆっくりして

事故の影響は無く羽田には定刻で到着です。



今年一回目は勝ちで帰ってこれました。

次回はGWなのかその間に行けるのか予定が決まりませんが

またいった際は書きたいと思います。


そんな訳で今年もよろしくお願いします!