やっと明日3時間働けば大阪!!!!だ〜〜〜〜〜!!!!!




連勤頑張った(*^▽^*) 掛け持ちでやってるから同じ所で5連勤とかにはならないからそんなに辛くないね!!!




中国の旧正月はいつまでなんだ、、、、店にも電車にもいろんなとこに中国人がいて、、やだ、、、、笑


もういいよ!みんな仕事して!!!笑





今日またお金使っちゃった〜〜(^O^)☆

旅行のためにタイツ買ったんだけど、その近くのお店見てたらほとんど300円セールやってて.*・゚ .゚・*.

買っちゃった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



私は私服が黒黒黒黒、グレーグレー、白白、、って感じで色が無くて、最近は色のある服を着よう!と少し明るめの色にも挑戦してる、、!!!!!冬は黒くなりがちなんだよね!でも冬の方がお洋服は好き!!!可愛い!!!!




夏のお洋服は寂しすぎて好きじゃないんだよねえ、、、だから今年夏服多分1着も買ってないと思う。笑






その反動かな!!!冬服は可愛くてたくさん買ってしまう!!!!病気だ!!!!!






明日はバイト後、後輩の楽団見にいきます( ^ω^ )♬♬

すごく楽しみ!!管楽器の生音を聴けるのが楽しみすぎる!!!見たらやりたくなるんだろうなあ、、、 心地よくて寝そうだから今日もしっかり睡眠とろう。笑




{656CDDB7-3905-4EF1-AD3B-7D117C1A823B}




きゃわきゃわあーちゃん💕💕💕💕💕💕



前髪留めてる方が好きだなあ😍😍

こんな子が近くにいたら毎日カメラにお納めしていることだろう、、、
フォルダも作る!確実に笑






今日はおでんだ🍢