また電車の中で立ち寝してしまった。。。しかも今日は前にいる女の人殴っちゃった笑笑

つり革つかまってたら寝て力が抜けたのか、前の女性にそのままチョーーーーップ!!!しちゃった笑



その後もうしろにぐわんぐわんなったり大迷惑極まりなかったな、、、


今日は23時前には寝たい!!明日も持たない!!笑







昨日は上野のに行ってきたよ〜〜!!


世界初らしいラスコー展とか博物館巡りしてうろうろして秋葉原まで歩いていって、銀座ライオンでご飯食べて帰ってきた!!!!



やっぱり冬は室内デートがいいですな!!!(*^^*)


いやでも待って、歩いて秋葉原行ったりしてるから外いる時間も長かったわ笑



銀座ライオン今まで気になってたから行きたかったんだけど、やっと行けた!!!🦁



一品一品丁寧に料理されてて、とっても美味しかった〜😋💕

いつもお手軽値段のお料理食べてると、んんん!!!なんだこの美味しさ、、!!!!みたいになるね笑




{51B0BE6D-ADF6-408C-9BAE-B04DD54FAABE}


パンケーーーーーキ!!!!!!


中にクリーム入っててパン生地が軽くなくてもっちりしっかりしていてなめらかだった!!!!うん、もちもちしてて最高\(^^)/




ごちそうさまでした!!!!





今週はバイトして頑張って来週は大阪だああ!!!!





どんな服着て行こうかな〜って考えるだけで楽しい、、、、、、、