敬子さんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me

家の旦那ちゃん。

最近の腹回りのゼイ肉が半端ないって。

うつ病で家にいた頃より、働きだしてからの腹回りの増長の仕方に疑問を感じずにはいられないのだ。

何故?あたしは夕飯はカロリー控えめに作っているが。

実はこっそり見るとペットボトルのコーヒーの甘甘のを飲んでたり。

寝る前にもアイスクリームの超カロリー高めのがお好みな旦那ちゃん。

あたしは、シャーベット系ばかり。


なんで、お前はそのままで俺だけ太るんだ?ってか?


良く言った!口に入れてる物を全部余計な物でしたって言ってごらんなさい。

絶対言わないから。



あーー、旦那とカロリー、中性脂肪の戦いはまだ始まったばかりなのだ。



あー、こりゃこりゃ。