今週末も行きますがな![]()
ってなことで、前回釣った渥美方面にエギングに。
夕まずめ前からの上げ狙い。
いいポイントに入れ、
風が強く吹いてるけど、まあ、ヤレるね![]()
いつもの人も?来たけどw
潮は重いし、いい感じではあったけど、
自分には釣れず![]()
お隣さんは釣りましたがね![]()
イカはいた!
お隣さんの釣れたのは多分オレのイ…
いや、何でもない![]()
で、それからやってても、何もなく、
諦めて潮止まるよりも前には、片付けて
またまた遠征に![]()
到着したけど、やっぱり遅くなってしまったので、
いいところには入れないし、どうしようかと
色々見てたけど、とあるおじさんに
話を聞いてみたら、心優しいおじさんで、
横に入れさせてもらった![]()
感謝感謝です![]()
もっと色々話聞いてたら、ちょっと前に
釣れ出したと。
おじさんすでに何本も釣ってるし!
準備してる時も釣るし![]()
これは、やっぱり思ってたとおり!
今日は期待出来る![]()
で、迷惑かけんように、1投目。
あっさり来た![]()
2投目も来た![]()
3投目は流石になく、でもその後もアタリは頻繁。
で、しばらくしたらサウスさん合流。
場所も無いのでひっついて一緒にw
交互に投げたり、タイミングずらしたりで
少ないながらも剣山出来た![]()
一旦クーラーにしまったタイミングで
少しあたりが減ったけど、レンジ変えたり
色々と狙うと、ちょこちょこ釣れ
潮も変わり、釣れなくなり、終了![]()
全部で尺14本!
あ、何本かは尺無しでした![]()
数は自己新です![]()
バラしたのとかちゃんと取ってたら
20本行ったかもしれん…![]()
釣り上げた数なら、隣のおじさんは
自分よりももっと数釣ってた![]()
恐るべし。
1本はギガアジ!
ラインブレイクが何度もあったんで、
多分ギガクラスだったのかなと。
それで、リーダーを太くしたら、マシになったな〜
アオリは不発だったけど、
アジングは満足すぎる日でした![]()
入れて頂いたおじさん、ありがとう
ございました😊
そしてそのおじさん含めた?その隣の
グループさん、早くから来てやってたようで、
実質的に入れて頂き
ありがとうございました😊
サウスさん、また行きましょう!![]()





