今週末も行きますがなニヤリ



ってなことで、前回釣った渥美方面にエギングに。

夕まずめ前からの上げ狙い。



いいポイントに入れ、

風が強く吹いてるけど、まあ、ヤレるねニヤリ

いつもの人も?来たけどw



潮は重いし、いい感じではあったけど、

自分には釣れず真顔

お隣さんは釣りましたがねネガティブ


イカはいた!

お隣さんの釣れたのは多分オレのイ…


いや、何でもない笑い泣き



で、それからやってても、何もなく、

諦めて潮止まるよりも前には、片付けて

またまた遠征にウインク




到着したけど、やっぱり遅くなってしまったので、

いいところには入れないし、どうしようかと

色々見てたけど、とあるおじさんに

話を聞いてみたら、心優しいおじさんで、

横に入れさせてもらったにっこり

感謝感謝ですニコニコ



もっと色々話聞いてたら、ちょっと前に

釣れ出したと。


おじさんすでに何本も釣ってるし!

準備してる時も釣るし驚き

これは、やっぱり思ってたとおり!

今日は期待出来るチュー




で、迷惑かけんように、1投目。





あっさり来たチュー


2投目も来たニヤニヤ



3投目は流石になく、でもその後もアタリは頻繁。



で、しばらくしたらサウスさん合流。

場所も無いのでひっついて一緒にw

交互に投げたり、タイミングずらしたりで




少ないながらも剣山出来たデレデレ




一旦クーラーにしまったタイミングで

少しあたりが減ったけど、レンジ変えたり

色々と狙うと、ちょこちょこ釣れ




潮も変わり、釣れなくなり、終了真顔





全部で尺14本!

あ、何本かは尺無しでしたおーっ!

数は自己新ですデレデレ

バラしたのとかちゃんと取ってたら

20本行ったかもしれん…真顔


釣り上げた数なら、隣のおじさんは

自分よりももっと数釣ってた滝汗

恐るべし。




1本はギガアジ!


ラインブレイクが何度もあったんで、

多分ギガクラスだったのかなと。

それで、リーダーを太くしたら、マシになったな〜



アオリは不発だったけど、

アジングは満足すぎる日でしたウシシ



入れて頂いたおじさん、ありがとう

ございました😊

そしてそのおじさん含めた?その隣の

グループさん、早くから来てやってたようで、

実質的に入れて頂き

ありがとうございました😊



サウスさん、また行きましょう!ニヤリ