だいぶん長らく?アメブロ開けてなかったら

ログイン切れてましたよっちゃんです、

こんばんわ真顔



皆さんのブログ見れてません笑い泣き

もう、忙しすぎなんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

少しずつ見に行きます〜




以前、前にも少し言ってた、

韓国に先週前半に行き




市場も寄ったり、店見たり







鮮度は…ぼけー








で、今週は九州来てます…

明日には戻りますが、また来週九州ですw

しかもほぼ1週間チーン



土曜もちらちら仕事をしながら、そんな中

無理やり?知多に行ってきた。

(本当は店長さんと三重に金曜夜から行く予定が、仕事終わらず行けずえーん)



夕方遅くに出たから

着いた時にはすでに夜。


アジが食べたいというので、中ちゃんが

釣ってたところに行くも、ポイント難民。

少しはやるも反応なく、周りで忘れた頃にサビキやらアジングやらで釣れるくらい。



1度アタリがあったけど、明らかにヒイカな

アタリでした真顔



移動。


ここもとあるピンポイントで極たまーに

豆が釣れてた。

自分にもかかって、それなりのヒキ!

水面出てきて巻いてると

バレた…

サイズは20cm位で、ヒキからしてもまあまあ

かなと思ったのにネガティブ



風出てきた、移動。



とあるグループの人がやってた。

挨拶して隣に。


ってところで、聞いたことある声が聞こえる。

ナギさんでした。

って、よっしーさんも!ウシシ

まさかの遭遇でしたw



ヒイカが夕まずめはラッシュあって

良かったのに…

と、あるあるな答えが笑い泣き



アジはぽろっと釣れただけとのこと。

本当はアジが釣りたいけど、ヒイカもやるかなと準備してたら、ナギさんから新しく組んだロッドを振らせてもらったウシシ



それで1投目。

ヒイカ釣れてしまったw

掛けてからのあの曲がり、なかなかに

楽しいロッドかも、と思いました♪

立て続けに3杯チュー



それからグループLINEにナギさんとやってると入れると…

隊長が来ると凝視

ナギさんに会ったこともなかったということで、初ご対面でした。


その後、漫才のように隊長から

色々とつっこまれましたけどアセアセ




それからは、潮止まり前後もあって、

まったり釣れたり、だべったり。



結局、隊長にもヒイカ入れてもらって




これだけ。サイズは良かった!

日付かわったら、満潮に向かってラッシュもあるかと期待するも、そこまでの当たりはなく。



一応アジは1つのみ真顔

豆。

ヒイカも落ち着いてるし、別の場所にアジを求めていくも、1度掛けてピックアップでぽちゃん。


なかなか、こんなアジ、

よーきりませんきりません!



てことで、ナギさん、よっしーさん、隊長

楽しい時間ありがとうございました。

また、一緒に釣りしましょ!