寒いですねぇ🥶



と言うことで?
昨日の土曜日もアジングに♪



爆風予報…てか、朝から風強いけどてへぺろ





ホントは三重に遠征でもと思ってたけど、
風の強さに行っても出来るかどうかと
断念しましたチーン





先週と同じとこへ。
夕方前の明るい時からIN。


この前と同じとこ空いてたウインク
少しは風がここは和らぎます。
が、寒い😨





でもね、こんな寒くて風あるのに、
周りは餌釣り師が普通にいる…真顔



周り見てると、アジや鯖がチラホラ釣れてた。


まだ明るいけど、風もあるしで
自作キャロで遠投。







ブルブル君ニヤニヤ


ブルブルしてるけど25cm位はある。
今回はアジがある程度寒くて抜けたかも?
ってのもあるし、まあまあのサイズなので
キープです。
鯖好きだし〜ウインク



しばらくキャロってると


アジ〜デレデレ


しかし、風も強くなり、暫く無…




ジグヘッドに変更。



常夜灯がついて、灯りが効き出し、
やっとの当たりが出るまでは長かった。




というか、鯖が暴れてる真顔


寒くなったので、アジもいなくなったようで、
たまにしかそれっぽい当たりもなく、
ほんとにポツっとの拾い釣り。


鯖もたまに暴れてくれる…


違うゲストも来てくれたり



よくアタリ取ってかけたなと思った…

これ、なんだろ?
イサキの幼魚??



またまた、southさん来てくれましたウインク

しかし、アジのアタリは…


なかなかに厳しい笑い泣き


風も止んだり、突風が吹いたりと、
やりにくいやりにくい真顔




アタリが出たとあわせてみて




ロッド叩くと思ったら、やっぱりチヌ。



常夜灯が効き出してしばらくはまだアタリが
あって良かったけど、
その後はピンポイントしかおらず、
風も潮の流れもあって
ちょっと厳しい日でしたチーン




なんとか7アジ。


鯖は


これだけ。
竜田揚げにしますデレデレ


この寒さで結構抜けたんですかね。
居てもまずめから暫くまでのタイミング?
ですかねぇ。


先週とは違って、風もですが、
難しいアジングでしたウインク



southさん、またまたありがとでした♪
また、やりましょう〜爆笑