鉄腕DASHでアオリやってましたね。






ハッチアウト見て、◯◯年前はこんなのやってたなぁ、懐かしいなぁ〜、なんて思ったり…



はい、よっちゃんです、こんばんわニコニコ






土曜日の昨日は、野暮用で行けなかったので、今日行こうかどうしようかと思って、

朝6:30頃、目が覚めた(遅い?笑)



けど、だるくて…

コロナじゃないですよ真顔


疲れただけ、だと思う(笑)




雨も降ってるしで、なんやかんやで、出発は8時とのんびり。

知多に着いたのは9時過ぎ。

雨降ってるねぇ…☔️

満潮前後を打てばと思ってたので、この時間に。





その間、子供と釣りしてたpiroさんと連絡してたけど、海はあまりいい様子でないみたい…と真顔




先週のとこ覗いたら、人いっぱいなので、

となりへ移動。







こっちは人がまばらなので、早速中間位に入る。


潮は流れてていい感じ。

だが…









何もねぇ。





少し移動…


何もねぇ。






また移動…


雨が強くなる☔️


何もねぇし。


取り敢えずやめる真顔





元のとこ見ると、雨で人が多分いなくなったようだと思うので、そこに戻ってみる。



入れたチュー





が、水色はこっちも良くなく、ニゴニゴ。


潮はタルタルチーン



何もないなぁ…と小一時間経った。


相変わらず何もなし。



で、ピックアップ直前。

もう上げようと巻きながら回収してたら…

追っかけて来てたニヤニヤ



近すぎて、そのままフォローしゃくりましたが…

音沙汰もなく。



また、周りに投げてシャクルも無く笑い泣き






次行こ次。




キャスト後のフォール中。 

違和感?


乗った!



グィーン×3回くらいで、バレるチーン

触腕だけ?

浅かったか……笑い泣き




その後は反応なく、そんなところで、島行ってた

隊長、ぷーさんがきた。



2人もしばらくやるも、何なく…


時間だけが過ぎる。



そんな中、今日は


south-westさん


が、こっちに来るそうで。



しばらくすると、到着、

初めましてのご対面!爆笑



遠いところ、よくぞこちらまで!



早速、いいとこに入ってもらい、

自分は後ろで休憩。






相変わらず潮はタルタル。



潮止まり後、再開し、歩いてあちこちランガン。


キャストして、しゃくってる途中、すぐ近くの海を見ると…アオリがいる!



エギ近づける!






居なくなるえーん

はい毎度。


周り沈めて何回かやってみるも、居なかった…

ま、やる気のないヤツでした。





で、戻ってみると、1杯目が…!!


詳しくは隊長、ぷーさんのアメブロで(*≧艸≦)




その後もランガンしたけど何もなく、ただ潮が動いて来始めたので、隊長達の方に戻る。



で、隊長また釣る(笑)

しっかり釣るよなぁ〜



こっちにも分けてってば真顔






また、沈黙となり、夕まずめ。



south-westさんが知多初イカゲット!!


おめでとうございます!



周りもちらっと釣れ、

ようやく、イカパンチ🤜が!


フォロー入れたけど、無し…



でもでもでも?





3回目位のフォローフォール中に当たりが!









ちびっ子ですが、何とか1つ!

ようやくでしたチュー



その後も、潮はいい感じに動いてたり、重くていい感じ、と思って頑張ってみたものの



何もなく終了!!



結果は1つ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ま、ホゲなかっただけ、ヨシですよ!




south-westさん、遠いところお疲れ様でした!

そっちにも久しぶりに秋に行ければ〜、

なんて思ったりですね!

またこちらでも遊びましょう爆笑



隊長、ぷーさんもお疲れ様でした!

水が早く良くなれば…

ですねぇ。


また、リベンジですウインク