昨日は、ヒイカっぴゅでした音譜


準備して早めに集合場所に。
もうすでにももさんとpiroシェフやゆずさん、隊長らはすでに来てました( ̄▽ ̄)


ももさんが当たりがあったと言うので、みんな速攻でロッド準備(笑)


しかし、なかなか当たりがなく、暗くなり始め…


最初に釣れたのは

{317D1B4F-3537-48D4-B959-697B850E297B}

自分でした( ̄▽ ̄)

その後もまだまだなようなので、
腹減ったので、夜会が始まる。

シェフのホットサンドに始まり
{30B0EDAF-1141-4E79-80B6-4719462A08B0}

何かシェフは企んでる(笑)

{133F8852-822B-47EF-8C10-5D9B69D1B1E2}

この後、悲劇が…
詳しくはpiroシェフのブログで?( ̄▽ ̄)


{3CB38814-B5C0-49F2-BA7D-51CB2FA0499D}

安定の美味さのゆずさん茶碗蒸しラブ
やはり、おかわりした( *´艸`)

{D8F046A3-80DF-4500-B8B4-FB8AC8888C7A}

店長さんにいただき

{40CAEE1F-FEC9-4126-A05A-EE09EF2001E1}

イカ原さんのおでんの暖かさにホッとし


{A5A8CC0A-E228-4B90-A74E-C5CA0C332518}

こはだねーさんが作る


{DB5AF141-5D83-4B13-AD6E-63B5BA75CFD9}

じゃがオイルアージン!
めちゃウマし酔っ払い


{992441FC-4F55-4353-A011-44DB715D591B}

asayanさんのカレーうどん食いーの


{D79FE4D3-49BF-4E2E-883B-D08EB893AC71}

村長さんの豚汁チュー


自分はと言うと、当初は用意してなかったけど

サプライズで、送ってもらい

{D965CDE6-8D62-44FC-A6C1-FD69E21FDCB1}

焼き牡蠣をニヤニヤ

まだ、時期が早いので小粒で味も乗って無かったですが、それでも思ったよりは美味かったな〜!


あと、中ちゃんのメゴチの干物もでらうま!

あ、隊長シチューは、撮り忘れ(笑)
ソッコー食ってまった(笑)




相変わらずいっぱいの料理で、食い過ぎて腹がヤバイ…滝汗滝汗滝汗


あ!asayanさんの柚子貰うの忘れた(笑)




ヒイカはと言うと、

なかなかに渋く、

{A95CECAE-218B-4B11-AC29-9AB2BE70CA3D}


自分は何とか12杯のつ抜け〜口笛
この日、数だけは1番だったかも。

でも、諸事情により、優勝は…とある方に照れ


みんなの分で
{448AC066-09AA-4682-BE39-FF525F898AE1}

店長さんお持ち帰り〜チュー


この後解散し、気になるちょっと南のポイントに、村長さんと見に行きましたが、激渋な様子…

うちらの方がまだ釣れてましたね。



総勢20人位でしたかな?
皆さん、お疲れ様でした!
本当にいっぱい喰って、笑って、楽しい時間でした!

また、やりましょう!ウインク