最近のわたしいや~!久々の更新ヽ(^o^)丿最近のわたしというと、、、クリスタルデコレーションにハマっています!こんなバッグハンガーや、こんなボールペン( ´艸`)こんなバナナクリップまで(o^^o)いろんなものにデコレーションしてます(o^^o)ちなみに全部、正規のスワロフスキー使用してます(^_-)☆今度イベントにも少しだけど出させてもらうことになりました(≧▽≦)気になる方は[ボンジュール★パーティ キレイLAB]検索してください(´▽`)♡♡♡