福岡薬院食べ歩き今回は薬院で食べ歩きしました!今回紹介するお店は薬院駅周辺にあるお店のFIGO[フィーゴ]というイタリアンのお店です!場所は福岡市中央区渡辺通2-3-27ですお店の中はかなりオシャレな感じで大人のお店って感じです(笑)ワインの種類も多くワイン好きにはたまらないと思います!値段もそこまで高くないのでぜひデートにオススメです(笑)健康的な野菜を使ったメニューが多いのでぜひ良かったら行って見てください!寒くなって来ましたね!みなさん体調管理には気をつけましょう!