imogawa7のブログ

imogawa7のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今回は薬院で食べ歩きしました!
今回紹介するお店は薬院駅周辺にあるお店のFIGO[フィーゴ]というイタリアンのお店です!
場所は福岡市中央区渡辺通2-3-27です
お店の中はかなりオシャレな感じで大人のお店って感じです(笑)
ワインの種類も多くワイン好きにはたまらないと思います!
値段もそこまで高くないのでぜひデートにオススメです(笑)


健康的な野菜を使ったメニューが多いのでぜひ良かったら行って見てください!
寒くなって来ましたね!
みなさん体調管理には気をつけましょう!