こんばんは。
気分良く「投資家」になろうと思っていましたが、
やはりネットの商売というか、勧誘は特別なことが多々あります。
一度も面識がなくても相手の私情を読んで、います。
B社との問題もあり、返金を要求をしました。
しかし、一度入金した金は返金できない・・・と理由です。
私に、メールを勝ち馬のメールを送ったと担当がいいますが、受信はしていません。
なんだが、詐欺行為みたいなので、国民生活センターに問い合わせてみます。
またC社の担当も、私の為に、頑張っていると、担当サポートかた電話がありました。
企業ぐるみの詐欺行為です。
私は、携帯を切って、彼達の困惑の「情報の漏洩」を暴いてみたいと思いました。
この事が世間にでれば、彼達は、監督省から、是正の処理になるでしょう。
いわいる、情報の漏洩です。
このことをこのブログで、社名を書き出しても、戦っていきます。
人のお金を無断に引用されるということが我慢できないのです。
私も「甘い」事がありましたが、この世の中、どうなっているのでしょうか?
やはり、ネットでは完成していませんね。
振り込め詐欺と一緒です。
彼方も気をつけてください。
拝。
気分良く「投資家」になろうと思っていましたが、
やはりネットの商売というか、勧誘は特別なことが多々あります。
一度も面識がなくても相手の私情を読んで、います。
B社との問題もあり、返金を要求をしました。
しかし、一度入金した金は返金できない・・・と理由です。
私に、メールを勝ち馬のメールを送ったと担当がいいますが、受信はしていません。
なんだが、詐欺行為みたいなので、国民生活センターに問い合わせてみます。
またC社の担当も、私の為に、頑張っていると、担当サポートかた電話がありました。
企業ぐるみの詐欺行為です。
私は、携帯を切って、彼達の困惑の「情報の漏洩」を暴いてみたいと思いました。
この事が世間にでれば、彼達は、監督省から、是正の処理になるでしょう。
いわいる、情報の漏洩です。
このことをこのブログで、社名を書き出しても、戦っていきます。
人のお金を無断に引用されるということが我慢できないのです。
私も「甘い」事がありましたが、この世の中、どうなっているのでしょうか?
やはり、ネットでは完成していませんね。
振り込め詐欺と一緒です。
彼方も気をつけてください。
拝。