こんばんは。
あのC社から電話がありました。
「大変申訳ありません・・・」当社始まって以来の初の結果です・・・・・と。
情報元に行って、抗議をしたらしいと言うことです。
私は、100%信じていた?まさか?と言う気分でした。
次の軍資金はC社が持つと言っていました。
なんだか、ダマされているのだろうか?
そして、本日、C社の担当に電話しました。
■年に6回しなないのは・・・?
アンサー「情報料の問題がありましして・・・」
■今週は絶対に大丈夫なのか・・・?
アンサー「今までに始めてなので、安心してほしい・・・」
■すべて3連単で?
アンサー「すべて3連単でお願いします。
■情報料は御社の立替なのか?
アンサー「今回の件で、ハイクラス会員の為に情報料は我が社が負担します。」
そんな事を聞いて、少しは安心しました。
でも、考えると、C社も利益が出ないことです。
利益を出すには、必ず、狙ってくると思います。
さて、今週の末には実行します。
宮崎のウインズには行かなくて、ネットで購入します。
果たして、いい状況になるのでしょうかね?
25日にこの部屋の支払いがありますが、どうしょうかと思っています。
今週の土曜日にのレースを頼んでいますが、
ハラハラドキドキの日々です。
お金のことですので、他人ごとではないのです。
FXも少しは動いていまうsが、オオバケはしません。
運の悪い人生なんでしょうか?
また、情報を伝えます。 拝。
あのC社から電話がありました。
「大変申訳ありません・・・」当社始まって以来の初の結果です・・・・・と。
情報元に行って、抗議をしたらしいと言うことです。
私は、100%信じていた?まさか?と言う気分でした。
次の軍資金はC社が持つと言っていました。
なんだか、ダマされているのだろうか?
そして、本日、C社の担当に電話しました。
■年に6回しなないのは・・・?
アンサー「情報料の問題がありましして・・・」
■今週は絶対に大丈夫なのか・・・?
アンサー「今までに始めてなので、安心してほしい・・・」
■すべて3連単で?
アンサー「すべて3連単でお願いします。
■情報料は御社の立替なのか?
アンサー「今回の件で、ハイクラス会員の為に情報料は我が社が負担します。」
そんな事を聞いて、少しは安心しました。
でも、考えると、C社も利益が出ないことです。
利益を出すには、必ず、狙ってくると思います。
さて、今週の末には実行します。
宮崎のウインズには行かなくて、ネットで購入します。
果たして、いい状況になるのでしょうかね?
25日にこの部屋の支払いがありますが、どうしょうかと思っています。
今週の土曜日にのレースを頼んでいますが、
ハラハラドキドキの日々です。
お金のことですので、他人ごとではないのです。
FXも少しは動いていまうsが、オオバケはしません。
運の悪い人生なんでしょうか?
また、情報を伝えます。 拝。