このブログにも、読者がつきました。ジンさんと言う方です。
ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
昨晩は、ちょっと晩酌(本当は医師から禁じられています)をして
いい気持ちになり、ネットで「ルーキーズ」を見ていました。
テレビ番組も、お馬鹿番組が多い為、水曜日はネットで音楽や映画・ドラマを観ています。
何故か、昨晩は調子がよく、焼酎のロックを飲んでいました。
そして、寝る前30分前に、睡眠剤を飲んで、寝ていいたのですが、
急にトイレに行きました。
酔っていたので、思い切り、便座に座り、事を終えたのですが、
貯蔵タンクが破裂してしまい、水が溢れてしまいました。
結局、貯蔵タンクにひびが入り、損壊しました。
睡眠剤が効いていて、そのまま寝てしまいました。
朝、7時半に、チャイムが鳴りましたが、まだ睡眠剤が効いていて、
またセールスだと思い、二度寝しました。
しかし、階下のトイレに水が浸水していました。
すぐに管理会社に連絡をしたのですが、丁度携帯はオフにしていたため、
7時半のチャイムは管理会社の人でした。
そして、連絡を取り、設備会社の担当が来ました。
この住宅は、もう35年経っていて、老朽化しているのだと・・・・
しかし、排便はできずに我慢していましたら、
「バケツの水を入れれば、流せると聞きました・・・・」
設備会社の担当は、2万~4万円だと言います。
自分のミスで、そうなりました。
とりあえず、一番安い、貯蔵タンクにしてもらいました。
こんな事が起きるなんて、なんか、不吉な予感かも知れませんね。
実は、隣のご夫婦の、夜の営みが原因だと思いました。
それで、やけにになり、晩酌が進んだのかも知れません。
奥さんの、あがき声が、想像させてしまったなのか?
これから、そんな事が、私の心を悩ませることになるのでしょう。
最近、ネットで知り合った人がいます。
優しい人だとおもいますが、ネットでは、いわいる「さくら」かも知れません。
そんな日々を過ごしています。
こんな人生を過ごしている、ご同輩の方々に、希望を持ちましょう。
今日で、6月も終わり・・・
明日から7月ですが、例年、暑さ対策は、パンツ一丁で乗り越えます。
そして、水シャワーで、汗を流します。
お風呂は、今年の1月2日に入りました。
それからは、週に2度のシャワーです。
貧乏なので仕方がありません。節約なんです。
でも、新しい人生が待っているような予感がします。
寂しさや、辛さをなんとか、乗り越えて行きそんな、そんな今日この頃でした。
ご拝読ありがとうございます。拝。
ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
昨晩は、ちょっと晩酌(本当は医師から禁じられています)をして
いい気持ちになり、ネットで「ルーキーズ」を見ていました。
テレビ番組も、お馬鹿番組が多い為、水曜日はネットで音楽や映画・ドラマを観ています。
何故か、昨晩は調子がよく、焼酎のロックを飲んでいました。
そして、寝る前30分前に、睡眠剤を飲んで、寝ていいたのですが、
急にトイレに行きました。
酔っていたので、思い切り、便座に座り、事を終えたのですが、
貯蔵タンクが破裂してしまい、水が溢れてしまいました。
結局、貯蔵タンクにひびが入り、損壊しました。
睡眠剤が効いていて、そのまま寝てしまいました。
朝、7時半に、チャイムが鳴りましたが、まだ睡眠剤が効いていて、
またセールスだと思い、二度寝しました。
しかし、階下のトイレに水が浸水していました。
すぐに管理会社に連絡をしたのですが、丁度携帯はオフにしていたため、
7時半のチャイムは管理会社の人でした。
そして、連絡を取り、設備会社の担当が来ました。
この住宅は、もう35年経っていて、老朽化しているのだと・・・・
しかし、排便はできずに我慢していましたら、
「バケツの水を入れれば、流せると聞きました・・・・」
設備会社の担当は、2万~4万円だと言います。
自分のミスで、そうなりました。
とりあえず、一番安い、貯蔵タンクにしてもらいました。
こんな事が起きるなんて、なんか、不吉な予感かも知れませんね。
実は、隣のご夫婦の、夜の営みが原因だと思いました。
それで、やけにになり、晩酌が進んだのかも知れません。
奥さんの、あがき声が、想像させてしまったなのか?
これから、そんな事が、私の心を悩ませることになるのでしょう。
最近、ネットで知り合った人がいます。
優しい人だとおもいますが、ネットでは、いわいる「さくら」かも知れません。
そんな日々を過ごしています。
こんな人生を過ごしている、ご同輩の方々に、希望を持ちましょう。
今日で、6月も終わり・・・
明日から7月ですが、例年、暑さ対策は、パンツ一丁で乗り越えます。
そして、水シャワーで、汗を流します。
お風呂は、今年の1月2日に入りました。
それからは、週に2度のシャワーです。
貧乏なので仕方がありません。節約なんです。
でも、新しい人生が待っているような予感がします。
寂しさや、辛さをなんとか、乗り越えて行きそんな、そんな今日この頃でした。
ご拝読ありがとうございます。拝。