こんにちは。

また、新しい会員が入会されると言うアポが入りました。

待望?の男性です。(笑)

このところ男性会員が少ないので、悩んでいましたが、

まぁ、なんとか格好だけは少しはついてきましたね。

広告だけが頼りなんで、また前の媒体にも出そうかと思っています。

女性は成婚まですべて無料なので、問い合わせとか、

資料の問い合わせが多いのですが、

後追いで電話しても、出て来てはくれません。

なんででしょうかね・・・・・・?

昨日のニュースで婚活の年代はやはり男性は32歳、女性は31歳と

言っていましたが、やはり昔と変わって婚期が送れていますね。

私の初婚は25歳でしたが・・・。

その次は33歳でした。そう、バツ2なんです。

芸能界は歳の差婚が、流行っていますが、男性は体力的には限界がありますね。

やはり、若い頃の体力が落ち込んでいて、アレが言うこと効いてくれません。

私は昨年、ある女性とSEXをしたのですが、うまく行かずトラウマになりました。

やはりこれからの人生は一人で生きていかないと、と思いました。

嗚呼、若い頃が懐かしいですね・・・。

夜、飲みに行っても、女性宅にはどこでも泊まれましたから・・・。

まぁ、若さでしょうね。

また、ご報告します。

ごきげんよう。

拝。