今日がC社への振込みがなければ、タイムリミットで裁判になります。

C社もこんな裁判なんて、どうでもいい事なんでしょうね。

しかし、口座は凍結されているので、今後の振込みは出来なくなります。

が、しかし弁護士の先生によると、複数の口座を持っている為に

私が入金したお金は既に、本命の口座に移行されていると言っていました。

凍結をした口座は私だけの口座で、すぐに引き出している可能だと言われました。

複数の口座を持っているに違いはありません。

今、思い出すのは、担当の「100%安全、元本保証」との事ですが、

今日がそのタイムリミットなんです。

担当弁護士は本日は出張で、終日帰ってはこないとのことでした。

そして、なんてあろう、C社から会員各位のメールが来ました。

なんと言う、あかはかな行為でしょうか!!!

このタイムリミットを逃せば、今度は「告訴」言うことになるでしょう。

告訴になれば、先方は敗訴、詐欺行為になるのです。

それでも、一貫して、逃げられると思っているのでしょうか?

ここで、タイムリミットも、クリアできないことで、公表します。

そのC社とは・・・グローバル社です。

グローバル、競馬投資のグローバル社です。

甘い口調で、競馬投資のネタを示してきます。 

色々と私の事情を聞きだし、そして、投資をしましょう・・・と言います。

今、思えば、相手の心境などを明確に判断して、「カモ」を探します。

そして、相手が欲しい数字を確認して、投資しましょう・・・と言い出します。

こちらもお金はほしいのですが、そこに「甘さ」があったと後で気が就きました。

みなさん、競馬投資は絶対にやめてくださいね。

情報元と題して、今度は、必ずと言って来ます。

情報元ってなんでしょう。JRAが談合しているなんで、そんな事は有り得ません。

JRAや厩舎での談合があった場合には、厩舎や騎手にも後ろ綱が廻ります。

結局、私が甘かったのです。

今日、弁護士事務所に振込みがなかったら、告訴です。

また、弁護士と相談して進めていきます。

競馬投資のグローバルですよ。

また競馬投資は絶対しないようにお願いします。

拝。