こんばんは。

「投資家に」になると、いままで表現して来ましたが、なんだか、病気のせいで、

一喜一憂しています。

昨日はB社から電話があり、情報料として52,500円を申しこんできました。

そして担当者の口車に乗せられて、更に52、500円の要求追加が来ました。

経理部、とか、審査課だとか、電話を休めたりしていたため、不安になりました。

丁度、気分が悪く、頭にきました。携帯を3時間オフにしていました。

オンすると、すぐに電話がかかってきました。

担当者も、ノルマもあるのでしょうが、必死になって、私をくどきました。

私は「もう良いです!!!」電話を切るまえに、国民生活センターに相談しますと言うと、

貴方は規約に同意していますよ!と言ったので、「そのような問題ではない!」といいました。

気分が凄く悪くなり、やはり、ダマされていると確信しました。

最後に、支払った52,500円のレースを見つけますと・・・・・・。

そして、C社からの問合せがありました。

「おめでとうございます!ハイクラスに登録に合格しましたよ!良かったですね!」と。

そんな子ども騙しの手には乗らないぞ・・・と思っていましたが、

私がFXをしていることを知り、解約して、投資をしてくださいと言う。

確かにFXではこの数日上がっているようです。

任せた彼も深夜の2時、3時まで、金融FXをしています。

そしてC社から、財産はFXにあるお金を投資してください、と言われた。

A社もB社も情報の漏洩は必ず守ってくださいよ・・・。C社もそうです。

「元本保証性」はあると、念入りに聞きましたが、印鑑もないので不安ですね。

あす、100万円をC社に振りこみますが、ひと時、不安になります。

5月13日、私の母は泣くなりました。

弔い合戦でしょうか、担当の言葉を信じています。

今日は電話はしませんが、彼達が一番、怖がっているのは、情報の漏洩です。

「必ず的中します!!!」豪語すると。なんだか八百長みたいな感じですね。

レース前から彼達は、情報をつかんでいる・・・・・・・・

ちょっとおかしな話です。私も「カモ」になったのでしょうか・・・?

判断できないままでいます。

もし、外れても、印鑑を押していない。それで信用するのかと・・・自問自答。

FXは毎日、少しづつ上がっています。

ここで、彼から、100万円借りたなら、自分の取り分はなくなります。

自分が消極的ですし、昨年のことを思い出すと「胃」が痛みます。

さて、さて、どうするか、私の判断です。

さあ、どうするのか、男の勝負です。

拝。