梅雨も開けて、毎日暑い日が続いていますが、みなさん、水分補給は抜かりないでしょうか?
無理は禁物!危険を感じる前に水分・栄養・適度な汗と休息ですよ~(^-^)b


私は暑いとすぐ喫茶店とかに入っちゃうのですが…特に仕事先とかだと、スタジオ入りする前とかに。

数日前の話になりますが、いつもみたく暑さから避難した、平日の真っ昼間のオフィス街の喫茶店で、若いカップルを見ました。

まだ未成年かな?隣合って席に座り、手を繋いだ状態で見つめ合い、互いに名前に「ちゃん」付けして、可愛く終始ラブラブ☆

おっとこれは邪魔しちゃいかん!と少しだけ離れて座った私。

いっときして、王子が姫に愛を囁いたようで。甘い雰囲気だったし決して空気読めない声の大きさでもなかったと思うんですが‥‥


姫の口からは超笑顔と優しいおどけた口調で「○○ちゃん、キモい~超キモい~。シんだほうがいいよ~」という容姿の可愛らしさや身なりからは想像を絶するお言葉が‥‥(゚Д゚)!


でも王子はそれに対して何も言わないし、雰囲気も甘いままだし。


あれ?これってあれか?デレだったのかっ?!

恥ずかしさから
「○○ちゃんってば、こっ、こんな所で何言ってんのよっ!キモいわよ!バッ、バカっ!シんじゃえ!」
みたいな?(^ω^)


どうしよう全く書いた本人にも理解できません( ̄▽ ̄;)。

口膨らませたり、顔赤くしたり、目を泳がせたり、恥ずかしさとかから言葉が上手く出て来ない上での、上のセリフだったらちょっと萌えるかもしれない‥( ̄ー ̄)
個人的好みでごめんなさい。


その後もそのカップルは終始ラブラブで手を繋いで出て行ったので、あれは照れ隠しだったのだろうと身勝手に判断。

最近の若者の新しいデレの形なのだということにして、これにて終幕。


そして今、また喫茶店で飽きることなく涼み中です☆ミ