本日、抗がん剤3クール目を終了して
退院してきました。

今回の副作用は下痢。
と、それに伴う迷走神経反射。
これには参りましたよ〜。  

家でも時々やらかすんですが、
いわゆる脳貧血みたいなやつです。
私の場合、吐き気や下痢がきっかけで、
血圧低下や冷や汗、ひどいと失神しそうになります。

今回はトイレでナースコールして、
看護師さんに車椅子でベッドに運んでもらいました。

その時の血圧が88でした。
いつもは120前後なので、気分が悪くなる訳です。

まあ、そのうち治るんですが。
それが2回もあって、参りました。

後の副作用は
*軽い吐き気
*頭のふらつき

*食欲不振
程度です。

連休は家でのんびりします😊