儲かる内職高校生に関して、和解する想い出
Amebaでブログを始めよう!
一時間くらいしてからそうだついでに髪を切ろうと美容院へ。お正月の前だから二ヶ月ぶりくらいかな。とりあえず全体を短くした。スーパーによってうどんやてんぷらを買って友のお家に行きてんぷらうどんを作ってもらった。そんなこと言ったらコートは箪笥の肥やしになるしいざという時は寒くないものをと思っちゃうから困るね。やはり買わないのかなあれ。散歩をしていたらとてもいい香りがしてきた。そのおすそ分けを持って~久しぶり友達でもあり、親代わりでもあり、仲間でもある人の所へ、用事済ませて帰りに寄ったのね^^ あぁ、持ってきてくれたのは月曜日ね^^女性副業