冬に向けて新作アロマ誕生! | 春日井のHAIR SALON禅-7938耳より情報ブログ

春日井のHAIR SALON禅-7938耳より情報ブログ

禅のお得な情報から髪のお話しや、スタッフのあんな事まで!

{57B64868-F4B0-47BC-A72B-4DE055EC3A29}

 

寒い冬がやって来ましたね。

 

一年で僕が一番、嫌いな冬です。ショボーン
 
寒くて、外に出たくないし腰も痛くなるし、風邪も引くので、本当に嫌いです。えー
 
そこで、今回はそんな冬に向けてのアロマオイルが出来ました!おねがい
 
その名も!
未來です!
 
未来に向けて心と身体の悩みを解決してくれる。
そんな想いで作りました。
 
ブレンド内容と効能
 
ラベンダー
鬱な心を癒し精神をリラックスさせます。
筋肉痛、神経痛、肩コリ、腰痛なども和らげます。
皮膚細胞の活性化も助けます。
 
レモン
食欲不振や胃腸トラブルを助けてくれます。
気分を晴れやかにしてくれます。
 
ホーウッド
アンチエイジングを促します。
細胞の再生を促進します。
 
ユーカリ
抗菌、抗ウィルス効果で空間の浄化をしてくれます。
インフルエンザや、ノロウィルス対策に!
 
シダーウッド
神経衰弱や集中力の欠如に効果的です。
受験生にお部屋には、最適ですね。
皮脂分泌を調整して、フケや脱毛の防止。
 
 
こんなに素敵なアロマオイルを店内で使用しています。
また、シャンプー時にも選べるアロマシステムをサービスしているので、お好きな香りをセレクトして下さい。
{51407754-3A12-493C-9B7C-C9C85D5C042F}

 
 
他のアロマは、こちら↓
 
 
 
愛知県春日井市柏原町3-259カシハラUハウス1F
HAIR SALON禅-7938
0568-84-7938
 
愛知県春日井市篠木町7-10-26クレセントコート
フジ 篠木
HAIR SALON禅 花鳥風月
アーユルヴェーダスパサロン禅
0568-85-1838