* * * * * * * * * * * *

 

       ご訪問ありがとうございます赤薔薇

  1歳息子のママ&シンママイモコです!

 

  毎日楽しく幸せに過ごしたい爆笑

  そんな日常を書いていきたいと思います星

 

  夢は新築マンションを購入すること♪

  よろしくお願いしますラブラブ

 

  ブログしてますピンクハート

  よかったら覗いてくださいニコ 

     プレゼントハピネスライフプレゼント

 

 

 

 * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュニアNISAについて詳しくブログに書きました*

 

 楽天証券でジュニアNISAを

ようやく開始しました!

 

楽天証券の手続きでは

ひとり親だと戸籍謄本もいることを知らず

開設が遅れ、

 

楽天証券開設したものの

楽天銀行開設するのを忘れていて

 

3ヶ月経ってようやく開設できました!

 

 

そして今日から積立開始ハート

 

2021年から2023年までの3年間

80万円✖️3年間

240万円

 

を、

できるだけ頑張って投資します!

 

非課税で運用して

必要になった時に使いたいと思いますキラキラ

 

 

 

楽天証券でジュニアNISAあしあと

 

✔︎ 楽天銀行アプリは自分の分しかログインできない

✔︎ マネーブリッジできない

私の銀行→子どもの楽天銀行→楽天証券未成年口座→ジュニアNISA口座に移動しないといけない(まぁなんとかいける)

月々やるのはめんどくさすぎるから一括で証券口座に入金すべし

 

 

 

 

結構使い勝手悪いなと思ったアセアセ

 

初めに80万円一括でいれて、

積立するなら、

初めの手間だけでオッケー!

 

 

 

 

 

また経過報告していきますイエローハーツ

 

 

ジュニアNISAについて詳しくブログに書きました*