part2☆

※ネタバレ注意。

さてさて、サメヨシくん。

なぁに?





町・・・広いよね。

広いねぇ。

探索しないかい?(๑•̀ㅁ•́๑)✧

するー!

ということで大妖精様の前にちょっと探索♪





デクナッツのお花の場所が少しだけ変わってるね!

ふーん、前はどこにあったの?

もっと隅っこにあったよんだよー





おおお!これが噂の中途セーブ像!!これで楽になるね、冒険!

え?中途セーブ?

こっちの話!( ・ิω・ิ)






この人たちは・・・相変わらずだw

ね、ねぇ・・・フワフワもゾリゾリもされたくないから早く行こう・・・?

え?もうちょっと絡んでいこうよ。

絶対やだ。





ここは・・・なんか怪しい雰囲気になったなぁ・・・
ラ♡ホテルみたいw

なにそれ?

子供にはまだ早い場所だよ。





いや君はただの35歳のおじさんだ。

・・・希望は持たせてあげようよ。

とまぁ近くまで来たし、寄り道はこの辺までにしよっか。

大妖精のとこ近いの?

すぐそこやで!




なんかたくさん分身がいたね・・・どれも可愛くな(ry

言っちゃだめサメヨシくん!!昔よりは綺麗になった!!!

(*^ω^*)・・・お礼するのやめようかしら。

あなたは美しい!( ・ิω・ิ)✧







・・・とりあえず魔力を貰いました。

シャボンが打てるようになったみたいだよ。とりあえず早速試し打ちするんだ!





お・・・なんか狙いやすいね・・・えいっ!


ヒュ~~~~パチン!>アアアアアアア!

Σ(゚Д゚)え?なになに??



あーこれこれ。
風船割るとちびっ子に喧嘩売ることができるんだよね(笑)

デクの実のくだりは・・・前フリだと思っていいのかな。

ダチョウ倶楽部だね!

・・・は?



しかし昔と隠れている場所が違うからナビゲートが・・・

あと二時間で期限になるとこだったよ・・・

だってまさか木箱に隠れてると思わなかったし!!!
広場と洗濯場にいるなんて思わなかったし!!!!!!




まあとりあえず天文台に入れるようになってよかったじゃない。ねっ?
綺麗な石も手に入ったし!
スタルキッドも時計塔の上にいるってわかったしね!

・・・こういうアイテムはすぐに使い道がありそうな気がするんだけど。僕の今までの勘だと。




はい、そのとおりです( ・ิω・ิ)!

( ゚д゚)やっぱりね。土地の権利書とかどうしたらいいの?

とりあえず今は必要ないからトイレットペーパーの代わりにでもしたら?

・・・ゴワゴワして痛そう・・・。




しばらく暇だし!時間あるし!遊ぼうぜ!\(^o^)/

寄り道ばかりじゃないか!冒険はしないの?!

どうせ門番が出してくれないよ、我慢我慢。
時間なんてあっという間だよ?



ほら、もうカーニバルの時間になった(^o^)

・・・カカシと踊って時間を忘れるなんて・・・。

ほら!早く行くよ!オカリナ取り返すんでしょ!!




これトレイルの重要な証言だからね?ちゃんと覚えておくんだよ!

ナビゲーターの青芋さえ忘れなきゃ大丈夫だよ。

私を宛てにしないほうがいい!( ー`дー´)キリッ

ナビゲーターの意味!!

いいから早くスタルキッドにシャボン打ち込んじゃいなさい!


シュ~~~~パチン!>イテッ!





ほらほらほらほら!





ふー、これでとりあえず一安心・・・おやぁ?
サメヨシくんの・・・記憶が・・・




サメヨシくんのスウィートなメモリー・・・

ゼルダ姫・・・(´・ω・`)

思い出に浸ってないで早く時の歌を奏でなさい!

はいはい、わかってるよ!



・・・ってあれ?ラッパ・・・?
わっ、なんだか不思議な力が・・・











時の・・・これは・・・この感覚・・・
あの時と似たような感じが・・・・・・・・・・・・・・





サメヨシくん、冒険はこれからだよ。



Twitterやってます♪
良かったらフォローしてくださいな( ^ω^ )
青*芋Twitter(@imosh0114s)



にほんブログ村


↑ランキングに参加しました☆
良かったらポチッとお願いします( ^ω^ )