ようやく最後の戦いを終えたイモコたち。

しかしその先に待っていたのは別れの時間だった・・・。









やっと・・・


終わったんだね・・・





これでこの世界もふたたび平和の時を

刻み始めるでしょう。





おのれの未熟さをかえりみず・・・

聖地を制御しようとして・・・

さらにあなたまで巻き込んでしまった。






・・・。





・・・。





けれど・・・その時、時を旅する道も

閉ざされてしまいます・・・。






そう・・・だね。

7年前から来た僕はここに存在してはいけない。


・・・。






♪♬

♪♬

♪♬

♪♬

♪♬






ゼルダ姫が奏でる、オカリナの優しいし音色が僕を包む・・・。






ありがとう、ゼルダ姫。


会いに行くよ、エポナに乗って。




































戻ってきた・・・んだね。






ナビィ・・・?





そっか。


キミにも帰らなければいけないところがあるんだね。







僕も、行かなきゃ。


今度は時の力無しで、行くんだ。







自分の足で、自分の時を刻むんだ。












僕の新しい物語は





キミとの再会から始まる。




THE LEGEND OF ZELDA
OCARINA OF TIME―


END...











オホホホホ・・・

大変な目に遭いましたねぇ・・・






アナタなら大丈夫です。






信じなさい・・・

信じなさい・・・




Twitterやってます♪
良かったらフォローしてくださいな( ^ω^ )
青*芋Twitter(@imosh0114s)



にほんブログ村


↑ランキングに参加しました☆
良かったらポチッとお願いします( ^ω^ )