絶対絶望少女
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あとプレイ日記に関するお話。
9月25日木曜日

はいっ、こんにちわ青芋でっす!!(`・ω・´)ゞ

待ちに待った絶対絶望少女が届きましたーーーー!いっえーーい☆







ファミ通スペシャルパックで注文しましたドキドキ

マグカップもクリアファイルもランチバッグも勿体なくて使えないw

ポスターは…そのうち額縁でも買って飾ろうかなうふふ(*´∀`*)



これからプレイ日記を書いていくつもりですが、ネタバレについては控えめにする事にしました。

公式サイトでプレイの心得が掲載されそこにはネタバレを禁ず。としっかり明記されているからです。

破ったら捕獲されて十字キーを接着剤で固められたり大人が食べたトウモロコシで10日間歯を磨く羽目になってしまうというとんでもなく恐ろしいオシオキががが!!w

しかしプレイ動画で一章までなら公開が許可されているので、私も一章に関してはネタバレ全開で行こうかなと思っております音譜

その後は伏せ字などでぼかしつつ、クリアした後に大まかにネタバレ込みの感想でもあげようかと思います。

まあネタバレある方がブログのアクセス数稼げると思うんですけど、
私はあくまで趣味の範囲でブログをやっているのでそこは気にしません(^^)

まあランキングが上がると確かに嬉しいけどねww


今まで通り緩やかにブログ更新していきます!

プレイ日記はなるべく、たくさん頻繁に更新できるようにできるだけ頑張るw


こんな私でも良ければ、これからもブログ共々お付き合いいただければ幸いです音譜


さーーって、ダンガンロンパワールドに浸るぞぉぉぉー!!




Twitterやってます♪
良かったらフォローしてくださいな( ^ω^ )
青*芋Twitter(@imosh0114s)



にほんブログ村


↑ランキングに参加しました☆
良かったらポチッとお願いします( ^ω^ )