こんにちわ!青芋でっす!(*´ω`*)

最近念願のタブレットをGETしてうはうはな私です音譜
ASUSMEMO pad8をauさんでGETです(・∀・)
キャンペーンとかで安く手に入りますたうふふ(*´∀`)


昨日ですね、vitaデビューの際に購入したイース セルセタの樹海をクリアしましましたヽ(´ー`)ノ

とりあえず、Easyモードでね!ww

最初はノーマルで進んでいたんですけど、登録したSNEアカウントがなぜか夫ので…
調べたらアカウントは初期化しないと変えられない、
セーブデータもアカウントと連携しているので初期化するならメモリーカードもフォーマットしなければいけない…

泣く泣く初期化してやり直しましたw
だってトロフィー…私のアカウントに記録として残したいじゃないか!(´;ω;`)ウッ…


なのでさくっと進めていた所まで行く為にEasyにしたわけです…


まだちょっと取りこぼしがあるのでまだしばらくは遊ぶつもりですアップ
宝箱一つ取り逃しちゃったのよねー。

一通り遊んだら、
最近半額セールだとかでダンガンロンパ1.2Reloadをダウンロードしたので
絶対絶望少女の発売まで遊び尽くそうと思います(*´ω`*)ふふふ

発売まであと一ヶ月!
ファミ通のスペシャルパックで予約したので特典のデザインも楽しみです(ΦωΦ)フフフ…



Twitterやってます♪
良かったらフォローしてくださいな( ^ω^ )
青*芋Twitter(@imosh0114s)



にほんブログ村


↑ランキングに参加しました☆
良かったらポチッとお願いします( ^ω^ )