本のまとめ買い( ✧≖´◞౪◟≖`)音譜



もうね!


控えるの難しいよね!もはや!(諦め)





てことで、

昨日今日と購入した本はこちら。



{5DDA47DA-ED49-4899-8981-C77896AF7FEB:01}


本ハリー・ポッターシリーズ
(賢者の石、秘密の部屋の新書版)

本僕は友達が少ない 1巻(著:平坂読)

本ストラヴァガンツァ~異彩の姫~(漫画:富明仁)

本ダンガンロンパTHE ANIMATION 3巻(漫画:月見隆士)

本ダンガンロンパ 1~4巻(漫画:燈谷朔)

本雪にツバサ 1~2巻(漫画:高橋しん)

本勇者様にいきなり求婚されたのですが(著:冨樫聖夜)

本たいようのいえ 10巻(漫画:タアモ)


合計13点ですw


買い過ぎだ相変わらずww


ダンガンロンパが二種類ありますが、
アニメコミカライズの方は角川さんの少年エース、

もう一つはエンターブレインさんのオンラインコミックで掲載されていたものです(=゚ω゚)ノ

どちらも絵柄、話の構成が違いますが
比べて見ると絵柄については…

エンターブレインさんの方がしっくりくるかなぁ。

アニメコミカライズの方は…うん。




{D3702F97-83BB-417D-A656-9C56D52B19BC:01}


なんかしっくり来ない…

こ、こんなのさくらちゃんじゃない( ;  ; )


でも買うけどね!
買っちゃうけどね!
ダンガンロンパ好きだから!



あとは最終兵器彼女などで有名な高橋しんさん!

雪にツバサは以前から気になっていたんですが、とうとう手を出してしまいました…

まだ読んでないけどわくわく( ✧≖´◞౪◟≖`)


そして最近ラノベを読むようになった影響か、
ちょっと女性向けのも読んでみたい!と思って買ったのが、
勇者様に~なんですが。

どれが面白いかわからなかったので、勘で手にとってみました(〃゚艸゚)

女性向けのラブコメファンタジーってあまり読んだことがないのでこちらも楽しみであります\(^o^)/


しばらくはゲームを控えて読書を楽しみましょうかね…


あ!お誘いあればモンハンやりますからね(o´艸`o)ァハ♪


まだ職場の子から借りたハイスクールD×Dを読みきってないので、
これから読んじゃいます(≧∇≦)

おっぱいwwばかりだけど、面白いです!



こうして本ばかり読むと創作意欲が掻き立てられるので、
今構成を考えているお話がいつか形にできればなーって最近考えています☆

中学生の頃とか二次創作にハマってたんですよねー(^_^)
懐かしいなー。

ちょこちょこストーリーの構成を考えてあらすじをざーっと書いてみたり、
ここの設定はどうしようとか、
あれやこれやと考えるのが楽しいんだなぁ。

まずは一つ書き上げることが目標です\(^o^)/


年末言っていた資格については保留になっていますが、
まずは好きを伸ばす事にしました(^^)

そこから何か繋がる道があればなぁという感じで…
そう簡単にはいかない事ですがチャレンジしてみようとするのはダメじゃないしね!(`・ω・´)


そんな感じで、

さーて!本読も!\(^o^)/