ペリーヌ物語@袁紹軍 | IMOCO★LIFE

ペリーヌ物語@袁紹軍

ボンソワ~る☆


ペリーヌこと、ペリ子です。
IMOCO★LIFE


最近、近接武器として甲刀を使い始めました。



鍛錬50302 で、攻撃上昇に本格改造2回 というネタ武器を3万ウォンで入手。



チョー難しいね、コレ。

ナニコレ、上級者武器な予感(呪符ほどではないがw)



C5(打ち上げ&着火) → C2 → C3 or C1盾で燃やし続け・・・ → 2倍無双 のコンボを練習中だけど、

ジャマ武器の多い無双格ではなかなかチャンスがない・・・>< 


3回しか使ってないけど

入手してから1キルも取れていないというw



ブッパでミリ狩りだけ、という使い方はしたくないし・・・




今まで飛び道具系の武器に頼っていたので

こういう正当武器で練習するのはいいですね~


勝てないけど。








IMOCO★LIFE

いつものメンバー(昭さん、シラセさん)と孫堅軍に出張して激へ~




人の集まりがよいことにビックリ!




さて問題です。






袁紹軍に人が少ないのはナゼでしょう?





無双武将が少ないからか・・・・・