仕事どころじゃないお | IMOCO★LIFE

仕事どころじゃないお

もう東日本全体が被災状態になってますね><


輪番停電によって会社でも仕事にならず・・・


ネットワークに繋がらないからIP電話も使えず、

シャシダイもベンチもすべてストップ。

TV電話もできず、出張もすべてキャンセル。


社員食堂では炊き出し並みの対応。


明日以降もこんな感じのようで。



現地で被災された方々は比較にならないほど大変だと思うけど、

この節電活動が救援と復興の手助けになればと祈っています。



なによりも福島原発のメルトダウンの一触即発的な危機と

情報隠蔽している感じの会見が余計に不安を煽る。


東京の都市機能が完全に停止することだけは絶対に回避しないと・・・



夜を徹して対処している作業員の方々、がんばってください!!!