韓国 | 韓国で働くダーツ好き日本人ブログ

韓国で働くダーツ好き日本人ブログ

韓国での韓国の企業に入社し早3年目、、
韓国での日常を自分用に記録( ˙-˙ )
ダーツも大好きです^ ^


혼술しながら日記〜笑い泣き
独り言用でニヤリ

この1ヶ月、本社に戻ってきて感じたのは
やっぱりこの会社に入って良かったなってこと🌟
ずっと昔の日記にも書いたけど、
私は男運は無けれど笑、人の運には恵まれてる!
これだけは自信持って言えるおねがい
韓国戻って、引っ越し準備に追われて
退勤後のプライベートの時間にも関わらず、
마트 같이 갈까??ってずっと手伝ってくれたり、
引っ越し記念ウインクって電気ポット買ってくれたり、
重ーい荷物を移動するの手伝ってくれたり、
電子レンジ買ってくれたり、
夜ご飯一人で食べるだろうからってご飯いっぱい誘ってくれたりとか、
風邪引いたらいろいろ体に良いものくれたり、
とにかくほんとーっに感謝しかないえーん
韓国は日本から近いとはいえやっぱり外国で、
ひとりで住んでるとやっぱり不便なこととかたくさんまだまだあって、
そんな時に感じる人の温かみをかみしめながら生活してるえーん
私もその分、どんな形であろうとたくさんのお返しをしていけたらいいなぁおねがい

と思いましたーw
明日からも出勤頑張ろう