先日


久しぶりに

娘ふたりと

買い物に。

本当に久しぶりでした。


遅れたけれど

次女のお誕生日プレゼントを買いに。



GUCCIのピアスと

リングが欲しいと。





※画像はお借りしました。


コレとコレ。





そして


お姉ちゃんには

ReFaのヘアアイロンと

シンプルなカードケースを

おねだりしてました。

ちゃっかりしてる。




お目当ての物を手に入れて

ほくほく顔の次女と


財布の中身が寂しくなった

母と長女で


夕飯はもつ鍋。





 


美味しく

楽しい

時間でした。


やっぱりたまには3人も良いね!って

たくさんお喋りしながらの時間は

幸せでした。



また行こうね。