最近

あれが食べたい

これが食べたい


そんな日々を過ごしています☺️


昨日はというと



保育園の帰りにチャリで焼肉食べに行きましたスター


息子に、母ちゃん最近焼肉が食べたかったじゃん?!(食べたいんだと伝えていました)


もう今日はさー焼肉行っちゃいたいんだけどいい??

昨日買い物しなかったし予算3,000円で笑


ということで、

肉で注文したのは上の飛騨牛カルビのみ約1100円昇天昇天


あとは辛いものが食べたかったので

テールクッパ辛いバージョン

お子さまうどん

ご飯小サイズ


以上で2,600円ニコニコニコニコニコニコ予算クリア


ちなみにこどもは飛騨牛カルビをご飯にのっけて焼肉のタレをかけて食べていましたニコニコあとうどんを汁がわりに音譜音譜


私はテールクッパとカルビをちょっと食べただけで満足できましたニコニコ


これならまたいける金額にっこりにっこりにっこり


ちなみに今月の予算ですが、1日2,000円でいけば達成する予定でしたが、写真館で七五三写真を撮ったりしたので明日明後日くらいには予算を超えてしまいそうです無気力無気力無気力


1日2,000円だとキツそうなので来月はちょっと余力を持たせます魂が抜ける



そう、タイトルなんだけど


最近なんか疲れやすかったりしてしまっていて


ちょっと休みがちだったサプリメント生活を再開しましたスター野菜とかも不足気味💦


今飲んでいるものはファンケルの30代からのサプリメント

贅沢に1日2袋のんでる


あと、昨日Amazonでみてて気になったのを今日買いました!!


クチコミ多いし評価も良さそうな

にんにくすっぽん黒酢



なんか寝起きスッキリっぽいクチコミが多かったから私に合うといいなーニコニコニコニコニコニコ私はAmazonで買いましたにっこり


日々食べるものも比較的に安いもので野菜は特に食べるものが決まってきちゃっているので


補助的にサプリメントを飲むようにしていますにっこりにっこりにっこり


あれが食べたいーこれが食べたいーって思ってるからストレスでも溜まってるかなって思ってたんだけど、痩せてきてるし(ストレス溜まると爆食いしちゃって太るタイプ)


体が色んな栄養が不足していて

欲しているもの求めているのかもしれないですねスタースター


バランスよく食べれたらいいのですが、気にしつつ足りなさそうなものは補助しつつ でいこうと思います花


ではおやすみなさい⭐