chimneycoffeeベース無糖を

豆乳で割って飲みながら

ブログを書き始めた いもっちです🥔


こんばんは⭐️


息子が寝たのでゆっくり投稿ですウインク


目があまり良くないので

太字でブログを書いています。

みずらかったらすみません。


さて、本題についてですが

まず今日の出費は

お菓子代 375円でした爆笑



節約のためにお昼ご飯をもって仕事に行くようになりました!

今は海老蒸し餃子と冷凍ごはん🍚を持って行ってます爆笑ご飯は全然食べてないので職場の冷凍庫に放置。


元々朝があまり強くないのでこれだけでもズボラ&干物の私にしては十分な成長です照れ照れ



話が逸れましたが、

私の職場の前にセブンイレブンがありまして

そちらでお菓子を2つ買いましたスター


よく来てくれるお客様が今日みえる予定👩で、ちょうど来るころに数日後がお誕生日🎂と気づいたので


お客様が見える5分前に走ってセブンイレブンへ飛び出すハート飛び出すハート


選ぶ時間も全然なかったけど買ってきましたニコニコ


施術後に渡したかったのだけども忘れそうになるか、施術中に渡さなきゃとソワソワしてしまうかもしれないので先に渡しましたにっこりにっこり←施術中にソワソワしちゃうかもなのでって言ったら笑ってくれました🤣



彼女には 私があげたかったので迷惑かもしれませんがと言って渡しました。

喜んでくれたように見えましたウインク



最近は全然なかったですが、贈り物を選んだりあげたりする時は心が豊かになります飛び出すハート

寄付もそうだし、クラウドファンディングもそうだし、応援したい会社(人)の商品を買うのもそう、



自己満足かもしれないけど自分のものを買う以上に沢山の幸せな気持ちをもらえますニコニコニコニコ



今日の375円が私にとっては幸せをくれました看板持ち飛び出すハート飛び出すハート


 

幸せをもらったおかげでストレスもたまらず爆買いしなくてすみました花1番の節約方法かもガーベラ



それでいうと、私に最近幸せをくれた子がいます👦


保育園ママが私の職場のマッサージを受けにきてくれていて、

最近は指名をくれることもありますにっこり


ママ友と言っていいのかわからないですが、連絡先も知らない仲です。


私が息子を迎えに行ったときに、保育園に残っていた保育園ママの息子さんが私に向かって


「ママがすごくよかったっていってる。ありがとう」と会うたびに言ってくれますキューンキューンキューン


うちの子の方がお迎えが遅いことが多いので殆どないのですが、

直接言われるのももちろん嬉しいですが、

間接的に言われる←しかもありがとうってママの代わりに言ってくれる素敵な子ですスター


嬉しくて抱きしめちゃいそうになります汗うさぎ実際やったらやばいやつだと思われるから頭の中で終了しますが。



そんな彼のママにこの前久しぶりにあったところ、息子にはとくにマッサージいったとか言ってなくて旦那にマッサージいってきてめちゃ良かったって話しただけなのに、そんなこと言ってましたかポーンポーンと驚いていましたスタースター


とても嬉しい出来事ですスター


以上、今日のいもっちでしたガーベラ



最後に最近毎日載せてる海老蒸し餃子を↓


今日もお昼に食べましたむらさき音符むらさき音符