最近こどもの体調不良で

仕事を休みがちでしたが、


今日は久しぶりの仕事で

忙しくてちょっと疲れました いもっちです🥔



今日は買い物をしない予定でしたが


CHIMNEY COFFEEベースを割る牛乳🥛を買いたくて


結局スーパーにいきまして

スーパーに行ったら息子に

いつもの唐揚げ🍗などを買わされて

1,030円の出費でした無気力無気力


まぁ安く済んだほうかにっこりにっこり


chimney coffeeベースの加糖が今日なくなっちゃって💦あと無糖がちょっとしかないーガーンガーン



オンラインショップで購入検討中ですスタースタースター


私が買うものの中ではちょっと高いほうですが、

家で飲んでる時においしいし、贅沢な気分になれるので買ってよかった また買いたいものですニコニコお友達にもプレゼントしたいもの🎁



あとあとますよねさんの海老蒸し餃子が届きましたスター


海老蒸し餃子って好きだからたくさん食べちゃってすぐなくなりそうって思ったけど、


結構4.5個で満足できてよい花


朝と夜はご飯味噌汁、おかず、海老蒸し3つ。って感じで食べてますニコニコ

今日のお昼にご飯と海老蒸し餃子を持って行ったんだけど、時間がなくて海老蒸し餃子だけレンチンして塩🧂かけて食べたうさぎウマッ


また来月も買いたいけど、TikTokライトであんまりポイント稼げなくなったから来月は無理かなー驚き


節約中にもたまーの贅沢は必要ですね音符音符


一応1日の出費を2,000円以内にすることを目標としています風船


今日は1,030円だったので目標達成むらさき音符ピンク音符

そして明日の朝予約でおよそ200円の株を1枚購入予約しました流れ星流れ星


ではではまた明日キラキラキラキラキラキラキラキラ{emoji:145_char3.png.キラキラ}