人生の勝算を読んでいます!まだ半分くらい



本で読むほうが


私的には読みやすいので本を買って読んでいます☺️


お金がないから中古です!!


前田裕二さんを全然しらず、キングコングの西野亮廣さんの本にこの本がいいよーってところがあったので購入しました!


前田裕二さんは私と同い年😳


同年代でこうも違うものか、私がぬくぬく親のすねをかじっているときに彼はお金を稼いでいた


そして今はSHOWROOMの代表をやっている。


話にどんどん引き込まれますねー



あっ最近かった中古本ははじめての失敗でしたえーんえーんえーん



内容はめちゃくちゃ良かった!バカとつき合うな


中古で買ったときはコメント欄になにも書いてなかったけど、(コメントやチェックがあることはは書いてなかった)



読み進めていくと


なんか感想みたいなのがところどころにかいてある💦💦


可愛い字を書いてあったから女性がコメント書いてあるかと思ったら俺って書いてあったから男性かな、、、



まぁそれはいいんだけど、よくわからんところにチェックあったし、なんか本の紹介とかのところに


買います 笑 とか買いてあって最後の方はちょっと引きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


わざわざ本に書き込む必要なくね?って感じたよ、、、



まぁほんとにいい本だったから、新しいやつ買いなおそうかなーって思っちゃってる💦


勉強になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最後に私が昼寝してる間に5歳息子が作っていた作品を載せます爆笑今回はカラフルウインク




カマキリ、カブトムシ、やまねこ、いす、ヘビ です指差し



5歳息子はお金を貯めて新しいLaQを買いたいみたいです!!