我が家にもやってきましたー


ロボット掃除機おねがいおねがいおねがいおねがい



お値段と口コミからこちらを購入♬


うん、


もっと早く買っておけばよかった笑い泣き



埃をたくさん集めてくれましたびっくりスター



私は洗い物をすると手荒れが凄いから


洗い物は食洗機にお任せ。


掃除は気になったらちょこちょこ。


家事全般は得意でない真顔真顔



出来るようにしたいという気持ちはあるけど


うちに仕事から帰ったらのんびりしちゃって


なかなか身体が動かないネガティブネガティブ


できないことは家の事。


できることは働く事。


休みはなくて大丈夫だと思うくらい仕事は好き


8月は基本週6(月〜土)で働いて


何日間かは日曜日短時間働きました!会社員ではないから就業規則とかないんでニコニコ


できることは頑張って


できないことは、できるもの(家電や人)に頼る爆笑爆笑



できないことを頑張ることも大事かもしれないけど、


この歳になって苦手を克服するのは難しい😓


なので、できることを伸ばして楽しみながら過ごす爆笑



お金を稼いで、うちのことは家電に働いてもらって


うちでの時間を快適に過ごす照れ



ストレスをためないことが大事ニコニコニコニコニコニコ