先週くらいから

ずーっと食べたかったグラタン口笛


今日つくりましたー!!


アツアツだったので

タオルの上に置いて食べたあせる


子どもは、全然食べてくれませんでしたダウンダウン


昔からグラタンが大好きで、

小学生の時に1番好きな食べ物に


グラタンと書いていましたおーっ!あせる


今も好きラブラブラブラブ

ちなみに粉で簡単に作れるやつでつくりました音譜


料理教室で作ったりもしたけど、

あの濃いチキンコンソメの味のが好きですビックリマーク


コンソメはかうけど、


チキンコンソメってあまり買わないし、


マカロニもあんまり買わないから、


グラタンの素?!みたいなのがとーっても楽で好きですアップ


楽天市場でグラタンって調べてみましたー

こうゆうのにも惹かれるけど、やっぱり粉のやつが好きだなー






1番好きなものが粉で作るタイプのグラタンなんて安上がりな女だなガーンガーン
でもこれが好きだなラブラブ


進級式帰りの息子