こんばんは飛び出すハート

今日は真冬並みの寒さですね悲しい
ついにエアコン入れました。
寒さにはかないません(泣)

今日はすごくイライラしたことがありました。
旦那の余計な一言にイライラする私ですが、
今日の出来事は腹の虫が治まらないのです。
1人では発散できないので
ブログで発散させてください悲しい


夕方、夕ご飯の準備をしようと思い
冷凍庫から今週火曜日に購入した
豚肉をレンジの解凍機能を使っていたら

旦「電力かけて肉解凍するくらいなら新鮮な肉
  買ってくれば良いじゃん。電気代無駄」と

この発言…。
私はすごく嫌な気持ちになりました。
というのも、こまめに買いに行けば
まとめてガッツリ買いなよ。と発言されるし
まとめてガッツリ買ってこのように
冷凍して使うと↑な発言。
冷凍してまだ3日程度で長い期間
冷凍してるわけでもない。
私なりに節約を考えて
やってることなのにそこまで言われたく
ないんですけどね。
でも、こういう発言
今日が初めてではないんです。

・冷凍した肉はおいしくない
・見切りの肉魚は鮮度が良くないから食べたくない
ということを何度も言ってます。
食についてこだわり強すぎ。
こだわりあるのはいいけど
今のご時世、みんな節約意識して
工夫してるよ?
牛乳が1本200円越えすることすら
知らないあなたに
言われる筋合いない!!