こんにちは、今日も暑さでめいっているいもこです。

さて2回目の脱毛に行ってきました照れ

前日しっかり時間をかけて全身くまなく自己処理をしましたが、やっぱり少しやりのこしがあり
1,000円のお支払い照れ
ただ今回はデリケートゾーンと顔の処理のお手伝いがなかったので+500円は取られませんでした♪


今回からバイオプトロンていう機械とスチーマーがありました爆笑
赤みを抑える効果があるバイオプトロンは顔か背中か選ぶ感じで
やれるときは毎回選ばせてくれるらしいので今回は顔にしましたチュー


スチーマーは脱毛をやる箇所に最初にあててくれてました照れ
乾燥がひどいと言われてしまったので
家ケアちゃんとがんばらないとですねショボーン

さて、今回は2回目。
前回と比べるととても気を使ってやってくれました。
タオルをかけてくれる感じとか背中の毛の後処理とか
やっぱり人によって差があるものなんですかね口笛

何よりも今回からジェルが変わったらしく
前ほどひやっと感がなくなったことが嬉しかったですおねがい
顔やデリケートゾーンなど冷たい従来のジェルを使う箇所もありましたが
お腹や胸に冷たいジェルが乗らないだけでもだいぶ嬉しいおねがい
これはありがたいー照れ

そういえば今回めちゃくちゃ頑張ってうなじも自己処理してったのです!
だってもともとの形がいやだったからショボーン
そしてやってみていもこは思いました。

やっぱりちゃんとやってかないと思うようにしてもらえない!えーん

やっていってよかった!
と思いました

この感じだとデリケートゾーンってどうなるんだろうキョロキョロ

不安です。。。笑い泣き


以上2回目の体験記録でした!